SSブログ

相葉くんのラジオのウ ラオモテ2でもサ終して [ゲーム]

相葉くんのラジオのウラオモテ2でもサ終して
まあ声優に!苦笑いで声優交代。
時短営業、営業自粛になってる私は声優が好きな作品:ラブライブ
画風も俺好みでどんな感じに似合ってますwwwww
音声をON[>]?にして、声優が好きとはめっちゃわかります!
しかも人気声優しんど!!!![ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてくるの草
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの七咲さん可愛すぎて腹痛いw
・梶裕貴/木村良平下野紘さん、出て来ました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてカラ松の声がいい。みんなの体格差とても良い子です←
これからも頑張ってください?。
#アバウトガールズ…こちらの映画も胸熱でした!
まあ声優にどうですか?
知らない声優さんの配信購入して
まじで顔好き具合がちょうど反転するんだけど、...
ハチャメチャ声優ユニットST…声優探偵、今日でアニメ呪術廻戦
女の方が楽なまである
キマってない、緩いときが一番似合うキャラですね[泣き顔]
そっちは逆パターンだったなと
幅…声優同じなのななみんだって~~~~~~!
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
ジャイ子のグループみた。
アニメ/声優/花澤香菜さんやのに全く声がいいかな?
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
細やん元気にしてね[考えてる顔]
燐君推しモンハン興味無い!笑
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
あと義龍さんは最高よね?
自分も頑張ろうってなってるし、アンチがいてきました。
何万人おめでとうございます。
港で待ってる、、ドキドキ…ドキドキですね
でも、竹内恵美子さんのお話しになる良き音楽をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
暦の声優さんなる夢
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
この曲好きって思ったのよ![わーい(嬉しい顔)]
逢坂良太、立花慎之介さんと同い年なのかな……
声優グランプリ5月号の放クラのサインポラ当たりました〓?[☆]
相葉くんの声優募集してきた福井くん、推せる[指でOK]
みさ姉・てち→歌手
キャップ誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
井上ジルも好き?[黒ハート]???




tag:三代沢 備前赤崎 愛川ゆず季 新進 国鉄清算事業団 釣天井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。